芸能・アイドル

杏さゆり テレビで放送できないお宝!裸…乳首も全部!!

杏さゆり テレビで放送できないお宝!裸…乳首も全部!! 

テレビの露出は少ないものの、そのとびきりの笑顔でファンの心を逃してくれない杏さゆりちゃん。体当たりな演技も多くてレイプされる役が妙に多かったですよね。汗 写真集もギリギリの画像が多くて、中にはおかずに使えちゃうものも多数…ファンとしては心苦しかった。笑


016030_1 Cj7avqk1







杏 さゆり(あんず さゆり)1983年9月20日生まれ。ウエストが細く「クビレ」を最大の武器とする彼女は2000年に第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリ受賞して以来、ドラマ・バラエティとさまざまなジャンルで活躍。


でも…

なんと言ってもグラビアは絶品

みなさんもよくお世話になってますよね?

E5q4cj8a




おもいっきりスジが見えてたり。



011






アンダーヘア疑惑だったり。


と、まぁここまでは皆さんも妄想の範疇だったワケですが

今回の流出はモロ。。。

複雑な気持ちですけど、今晩は画面にかぶりついてみんなで共有するしかないですね。

【かわいい乳首】【あの時の声】を!






|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル